fc2ブログ

いまさらだけど。

2009年02月05日 07:58

AL1にカードは出しません!


あ、やっぱり出します!
でもAL1リサイクルしてAL2のカード買った人もいるの知ってるよ!

だからグランあるならカード返すよ!




リサイクルしてAL2のカード買ってる人がいるのを把握してるって事は、その人はもうグラン使っちゃってるって知ってるわけで…


つまりリアルマネー用意しろって事でしょ?



あっれー

これって結局AL2に課金したのと一緒だよね?




私はこういう事に詳しくないのでよくわかりませんが詐欺的な事にはならないのでしょうか?




「運営がリサイクルを勧めたわけじゃなく、勝手にリサイクルした」のが悪いんですかね。


閉店セールって言って客呼びながらいつまでも閉店しない靴屋みたいな…



私はリサイクルしたクチですが別に後悔もないのでグラン用意しません。

ってか、仮に無料で戻っても前ほどAL1やるかどうか…




詐欺的な何かになるんなら運営にメールでもしてみようかな。

もしくは電話でもw


割とそういうの好きだったりww

イマイさん的な何かとかね。





金用意したら買い戻す。

じゃなく、期間内にリサイクルした分のグラン(+α)補充するから、それでまたAL1のカード買うなりAL2のカード買い増すなり好きにしてくれ。

の、方がまだ少しはマシな気がするんだけどな。修正したりすんでしょ?

この期に及んでリアルマネーを投入する人がどれだけいるんだろ…


壊れ云々以上に運営にうんざりでやる気しないよね。

 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

2009年01月29日 18:30

やめます宣言してから約一ヶ月。





毎日20人前後が来てる。


なんで???


ごくたまーに「再開いつー?」とか「また書いてください」とか言われるけど
ネタなのかマジなのか・・・。



とりあえず見てるやつ手ぇあげろ。