スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまさらだけど。

2009年02月05日 07:58

AL1にカードは出しません!


あ、やっぱり出します!
でもAL1リサイクルしてAL2のカード買った人もいるの知ってるよ!

だからグランあるならカード返すよ!




リサイクルしてAL2のカード買ってる人がいるのを把握してるって事は、その人はもうグラン使っちゃってるって知ってるわけで…


つまりリアルマネー用意しろって事でしょ?



あっれー

これって結局AL2に課金したのと一緒だよね?




私はこういう事に詳しくないのでよくわかりませんが詐欺的な事にはならないのでしょうか?




「運営がリサイクルを勧めたわけじゃなく、勝手にリサイクルした」のが悪いんですかね。


閉店セールって言って客呼びながらいつまでも閉店しない靴屋みたいな…



私はリサイクルしたクチですが別に後悔もないのでグラン用意しません。

ってか、仮に無料で戻っても前ほどAL1やるかどうか…




詐欺的な何かになるんなら運営にメールでもしてみようかな。

もしくは電話でもw


割とそういうの好きだったりww

イマイさん的な何かとかね。





金用意したら買い戻す。

じゃなく、期間内にリサイクルした分のグラン(+α)補充するから、それでまたAL1のカード買うなりAL2のカード買い増すなり好きにしてくれ。

の、方がまだ少しはマシな気がするんだけどな。修正したりすんでしょ?

この期に及んでリアルマネーを投入する人がどれだけいるんだろ…


壊れ云々以上に運営にうんざりでやる気しないよね。
スポンサーサイト


コメント

  1. AL2の時点で辞めてるけど、日記は見てる人 | URL | -

    上層部ってか、企画者にまともな人が居ない会社なんじゃないですかね~。
    この出した人も、それを受理した人も。
    まともな脳ミソ持ってたらこんなんやらんよ。
    まあ、後には引けなくなった人から少しでも回収しようとなってる末期って可能性はありますが。

    長文失礼~

  2. みくる | URL | 514VuF4I

    実はたま~に見てます^^
    別に期待してるわけじゃないんだからね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。