
--年--月--日 --:--


(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

2009年04月24日 20:03

あゆたんは皆が集まる前に機械のスイッチを入れてしまったので、追悼集会は無かったことになりました。


以下、修正のこと。


[ 続きを読む ]

伝説の夜

2009年03月31日 03:10

先日、ブログ閉鎖しただけで引退ってことになり
そのままこの世を去ったあゆたん。




あゆたんも引退したかーと思いつつ、ふと新聞をみると
おくやみ欄にあゆたんの葬儀が執り行われるとの記事が・・・





あゆたんの引退を止めるため、かつての戦友たちが顔を揃える。







・・・なんていう女子らしからぬ小ネタはさておき。



[ 続きを読む ]

はは

2009年03月16日 15:26

「相手は対戦終了までソウルスキルを発動できない」


こんなんまで出たか。

まーアルテ2やんないからいいけどー。

3000

2009年03月14日 16:51

まさかの・・・( ゚ω゚ ⊂彡☆))Д´)パーン




3000




やってんのかよ!っていうね。


PCがノートになってから重いのやりにくくてさー。。

(・∀・)

2009年03月02日 15:16

奥に座ってるのが私です(・∀・)


うh



